ちゃぶ屋のラーメン

ちゃぶ屋

先日の日記の続きです。
タワーレコードガチャピンを見た後、秋葉のヨドバシに行きました。
来年吉祥寺にもヨドバシが出来ますが、比べ物にならない大きさ、一大テーマパークといった感じでこちらもものすごい人だかり。
8Fのレストランフロアもどれも美味しそうで、何食べるか迷いました。
光麺のラーメンを食べてみたかったけど、行列だったので
ちゃぶ屋のラーメンを食べました。
ここのラーメンなんと替え玉一玉無料!!
しっかり替え玉しましたが、お味は・・・
期待はずれ。二度とあそこのラーメンは食べないと思います。
理由:にんにく味噌ラーメンを食べたのですが、味噌の味がどーもいまひとつ&にんにくが主張しすぎで、にんにくの味しかしませんでした。残念
個人的には同じ階の万豚記の炒飯が好きです。