2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノート

最近友人のブログを拝見していると、「デスノート」 という単語をよく見ます。テレビでも。 そんなにおもしろいのかねえ?と懐疑的な気持ちでいると どこで吹き込まれたのか、嫁が狂ったように「デスノート」 がおもしろいらしい!と騒ぎ出した。 で、家族会…

筋トレデータ7/27

私はやせてます。 会ったことある方はご存知かと思いますが。 肉体改造(目指せ清原!)ということで近所のジムに通い始めてまもなく1年。 自分の中では若干の成長はありましたが、周りの人は誰一人気付いてくれません。 むしろジムに通ってると発表すると驚…

新会社法研修

今日は東京都行政書士会の業務研修に参加してきました。テーマは会社法 公証人の方が2名こられて1部で定款の記載事例。2部で電子定款についてと、初心者にぴったり?で中身の濃い大変充実した内容でした。 さて電子定款とは紙でない定款(会社の憲法みたいな…

ご挨拶

はじめてブログなる物を始めます。 これってどれくらい効果あるものなんでしょうか。 今現在私は行政書士業を始めて2ヶ月くらいのひよっこです。 なので今現在の仕事といえばHPの作成。http://www.matsuoka-gyosei.comこれがなるべく上位に表示されるように…