2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

docomo datalink

最近は手帳のほかに携帯でもスケジュール管理しているのですが、どうしても自分の汚い字で書き込むより携帯のほうが見やすいので 携帯でスケジュール管理しがちです。で、さらに便利に使いこなすためにドコモが提供している無料ソフトのdatalinkをパソコンに…

緒方ストラップ

皆さんは携帯電話にストラップつけてますか? 現在使用中の携帯にはなーんにもついてません。 機種変更した際に今までつけていたものすべて取っ払ってしまいました。 一回つけると、ひとつ、またひとつと増えていって、最後には女の人の携帯電話みたいになっ…

研修迫る!

武鷹支部の研修会が今週の土曜日に開催されます! 以前こちらのブログでも告知させていただきましたが、定員に達して募集を締め切ったそうです。 沢山の申し込みありがとうございました!資料の方も大層なボリュームのようですので、中身の濃い研修会になり…

犬も枕を使う

ひっさしぶりにジムに行きましたが痩せてました。 というか、筋肉が落ちた分体重も落ちたみたいです。さて、我が家のセサミ。最近は一緒に寝てますが、犬も枕を使います。 私の足を枕にしたり、私の枕を。。。 ブログランキングに参加しています。 応援ぽち…

韓国→日本

WBCの韓国の4番打者がロッテ入りしたのに続き、WBCでサードを守っていた選手が、ソフトバンク入りだそうです。やはりWBCの時の日本戦での活躍が印象的だったからでしょうか? 密かにカープも韓国の4番あたり取らないかと期待していましたが、叶いませんで…

ベビーカー

妻のご友人達からベビーカーをプレゼントしていただきました。 ベビーカーってすごい高いんですよね。びっくりしちゃいました。 こんなに高価なものをいただいて本当に恐縮です。軽いし、片手でたためるし、わが子の顔をみながら押すこともできたりとかなり…

特上カバチドラマ化?

来年1月からTBSで特上カバチがドラマ化されるとの噂がネット上で広がっています。 主演は櫻井君と堀北真希 パート1はもう何年前でしょう?原作とは男女が入れ替わっていましたが、常磐貴子、深津絵里、篠原涼子、やまぴー、香里奈、妻夫木など今ではこのメ…

今岡?

OpenId transaction in progressまさかとは思ったが、昨年のタクロー並みの衝撃です。 しかも、近年の成績を見る限りタクローほど活躍できるとは思えないし。 もしカープで奇跡の大復活をすれば、虎ファンにざまーみろと言えるけどねぇ。 いくらカープの選手…