2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張封印始めました

http://www.matsuoka-gyosei.com/fuuin.html 何か 「冷やし中華はじめました」みたいですね。。。さてこの度当事務所でも出張封印を開始しました。 詳しくは上のリンクページにも記載してますが、普通車(白いナンバープレート)のお車の場合、引越しや、お…

5/27

体重 51.8kg 骨格筋量 24.6kg BMI 18.4 体脂肪率 13.4% 基礎代謝量 1414.4Kcal

車で!?

先日車を運転していた時の話。 隣で信号待ちしている車の運転手(中年男性)が手に棒のようなものを持って口に入れ激しく動かしている。 最初はボーとしていたので気付かなかったのだが、よく見ると歯を磨いている!! 車内で!? 何かの間違えかと思って、…

筋トレデータ5/22

最近忙しくて週1ペースです。(言い訳)体重51.3kg 骨格筋量 24.4kg BMI 18.2 体脂肪率 13.6% 基礎代謝量 1402.4kcal

totoBIGが買えない

totoが6億出るとの情報が出てから買い続けているのですが一向に1等が出ませんね。 しかもコンビニ販売が止まっているため、今日どこかで買えるか探そうとしたのですが、ネットは繋がらず、特約店とやらもどこにあるのか調べられず。。。 結局今回は買えなさ…

ヨドバシ吉祥寺

ヨドバシカメラ吉祥寺店、6月下旬開店に向け工事進む 有名な話ですが、ヨドバシが吉祥寺にオープンします。場所は旧近鉄(三越)跡 これでもかってくらい工事してますが当初5月オープン予定だったのにいつできるんだろうと日々思ってました。 そしたらヨドバ…

5/15

体重 51.8kg 骨格筋量 24.9kg BMI 18.4 体脂肪率 13.5% 基礎代謝量 1413.3kcal

ウエストハム残留!!

サッカープレミアリーグが終了しました。最大の注目だったウエストハム見事残留!! しかもオールドトラフォードで優勝チームであるマンチェスターユナイテッドをやぶり!!奇跡的な残留!! その立役者はやはりアルゼンチン代表テベス!! ほとんどボールを…

iPod6,800円〜音楽の無い生活〜

私は写真の第3世代のipodを愛用しているのですが、最近とうとうバッテリーの持ちが悪くなってきた。 液晶もコントラスト最大にしないと文字が読み取れない。 で、知り合いに聞いたアップルストアの修理で新品と交換できるとの情報を耳にし、先日アップルスト…

5/8

体重 52.8kg 骨格筋量 25.1kg BMI 18.7 体脂肪率 13.8% 基礎代謝量 1429.8kcal

先生じゃない

昨日不愉快なことがありました。 ジムに向かう途中いつも中学校の前を通るのですが、丁度下校途中の女子中学生の集団の横を自転車で通過しました。 すると「あ、○○先生だ!」「うわっ マジ似てるんだけど! ちょーうけるー!」 「本当に似てるんだけど、やば…

ウエストハム残留なるか?

欧州サッカーもいよいよ大詰め。 今年のプレミアは今日にも優勝が決まりそうです。正直チェルシーの全勝は厳しいでしょう。 さて、プレミアで好きなチームは結構ありますが、その中でも今年注目していたウエストハム。テベス、マスチェラーノといった、大物…

みどりの日

みどりの日 - Wikipedia みどりの日は昭和の日に名前が変わったのだと思ってました。 今日はみどりの日。祝日に関する法律で5月4日がみどりの日に変わったそうです。 知らなかった。

5/3

体重が若干減ってます。何故だろう?体重 52.0kg 骨格筋量 24.3kg BMI 18.4 体脂肪率 14.1% 基礎代謝量 1409.3kcal

著作隣接権とは

あっという間に5月ですね。気付いたら連休のプライベートな予定は何一つないです。 誰か暇な人は誘ってください。さて事務所のHP更新しました。著作隣接権に関するページです。 http://www.matsuoka-gyosei.com/tyosakurinsetu.html 今後著作権関連のページ…