2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ペット税ってなんじゃ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000061-yom-pol ペット税ってなんだ! 確かにココ最近飼い主のモラルの低下は言われていますが、一律にとるのでしょうか? もしそうならそれはおかしい、一部の常識の無い無責任な飼い主の穴埋めを他の善良な…

槙原VS松本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000234-sph-ent 著作権侵害ではない事の確認については棄却とありますが、どういう理由か気になるところです。 いずれにしても、この程度の短いフレーズに著作権が認められるとは考えにくいですね。さて、本日…

M-1

「手数」と「スピード」の時代 NON STYLEが優勝した理由|日刊サイゾーほめ過ぎ。昨年のサンドウィッチマン、アンタッチャブルほどのインパクトは無かった。 決勝は消去法でノンスタイルになった感じだった。今回のテレビ放送ではオードリーの1本目のネタが…

中田氏イン多摩

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000008-sanspo-socc 昨日は実家に立ち寄ったのですが、そのときにこの陸上競技場の目の前を通りました。 実家の近くなんです。その時間に試合をしていたかは不明ですが、中田ら豪華メンバーがいたとは! しか…

年末です

本日は朝から、町田→昼食に実家→八王子警察→八王子陸運局→多摩陸運局 と移動の連続。ほとんど車に乗ってた気がする。 雨&工事で道が混んでたりして、イライラ。 なんで未だに年末に道路工事って集中するんですかね?今日はガソリン入れたのですが、いつもの…

ユニクロ1勝9敗

本日は入管の更新研修を受けてきました。 申請取り次ぎは3年に1回は更新研修を受けないといけません。 といっても自分は入管はやってません。 これを機に勉強して新規分野にチャレンジしていきたいと思います!さて家でカンブリア宮殿を見ていたら今回はユ…

八芳亭

吉祥寺じゃありませんが。久々のラーメン。 府中にある八芳亭 に行ってきました。 レーシックの紹介キャッシュバックの入金が会ったとの事で紹介してくれた大学の先輩に呼び出されたついでに食べにいきました。評判の店だというので、どうせならと恐らく一番…

レーシックその後

レーシックのその後。 当日は本当に目がしょぼしょぼして目を開くのすら困難でしたが、それも3時間くらいがピーク。 翌日は目の痛み、しょぼしょぼ感は全くありませんでした。(目が開けられなかったのが嘘みたい) 視力もまぁ、コンタクトつけていた時と同…

レーシック当日

昨日行って参りました。レーシック 本当は昨日のうちに書きたかったんですけど、とてもそんな状態ではなかった。。。 受付を済ませると、ほとんど待つことなく検査へ。 気球みたいな奴を覗いた後は前日一番時間のかかった視力検査を再び。 これが一案重要な…

レーシック術前検査

レーシックの術前検査に行って参りました。 しかし、品川近視クリニックきれいですねぇ!! 病院なので清潔感は当然ですが儲かってるなぁって感じでした。驚いたのは検査室のでかさ。 だだっぴろい検査室にこれでもかって位、検査用の機器とスタッフがぎょう…