2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨドバシ吉祥寺29日にオープン。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/kichijoji/index.html ついに正式決定。色々噂はありましたがなんとか6月中にオープンみたいですね。 しかし今日も前を通りましたが入り口辺りに看板つける作業をしてました。 ギリギリの攻防が続いてるみたいですね。…

6/26

久々の筋トレデータ。最近ジムに行けていません。 実は最近流行のビリーズブートキャンプ。先日妻と通販番組を見ていて、相談の結果購入してしまいました。ただ非常に人気らしくお届けまでに2週間近く掛かるみたいです。 私はもともと痩せてはいるのですが、…

J2観戦

昨日は初めてJ2を観戦しました。 味スタのヴェルディ対コンサドーレ 知り合いの先生がサイバーエージェントの株主で、優待券を譲って下さいました。 昔、小倉がヴェルディにいた時は良く見に行っていたのですが、何年振りでしょうか? J1の試合だと吉祥寺か…

久々の雨

久々の雨です。少しは涼しくなって、水不足が解消されると良いのだが。。。 雨のせいか、時間のせいか道路がすごい混んでました。

カープ勝率1割

交流戦に入ってから、まったく勝てない。折角3位で交流戦に入ったのに12球団ダントツの最下位。勝率は1割台、すぐそこにセリーグ最下位が迫っています。OpenId transaction in progress 唯一の望み?アレックスは中日でかなりの実績を残しているので楽しみで…

6/20

久々の筋トレデータ 昼間の暑さにやられ、近所の小学生がプールではしゃいでるのを見て 本日は筋トレせずにプールで泳ぎました。 帯状疱疹になって以来です。さて、 体重 52.4kg 骨格筋量 25.3kg BMI 18.5 体脂肪率 13.7% 基礎代謝量 1422.0kcal

ヨドバシ吉祥寺はいつできる?

今日は朝っぱらから大学の先輩から着信。 出れなかったので後から掛けなおすと、「どーしても欲しいDVDがタワレコ吉祥寺に売ってるので買って欲しい」とのこと。 ちょうど駅の方に出かける用事があったのでおつかいに行ってきました。この吉祥寺のタワーレコ…

SOYBEAN FARM

久々の吉祥寺グルメです。 東急裏エリアのお店で藤村女子の向かいの味噌料理専門店です。 吉祥寺のソイビーンファームは味噌の販売&専門料理店。通販もあります。 入り口入ったところには数種類の味噌を販売していますので、味噌だけ買いに来る人もいるみた…

梅雨入り

とうとう関東地方も梅雨入りです。例年より1週間ほど遅いとか? 今年はすでに暑いので夏を乗り切れるか心配です。 昨日はしばらく雨が続きそう、みたいな天気予報だったと思うのですが、今日は晴れてますね。 水不足が心配されていますので、ちょっとはまと…

blurニューアルバム?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000005-eiga-movi すっかりソロ活動が順調で本業が疎かになっているblur周辺が騒がしいようです。 ニューアルバムが出るなら嬉しいし、ギターのグレアムが帰って来るならなお嬉しい。 思えば高校生の時からず…

6/10

体重 51.9kg 骨格筋量 24.8kg BMI 18.4 体脂肪率 13.5% 基礎代謝量 1415.7kcal

ドラえもん最終話

最近話題のドラえもん最終話 今日の朝日新聞朝刊にも記事が出ていました。実はこの最終話ネットで見たことがあります。 絵もさることながら、話自体も非常に原作の解釈に優れていて(個人的主観) 不二子先生が生きていたらこんな最終回になったかもという出…

レーシック

最近気になっていること。 目の視力回復手術。 大学時代の先輩がレーシックの手術を受けて0.1も無かった視力が1,5、2,0に回復! 素晴らしいです! 私もかなり視力が悪く、メガネかコンタクトがないと生きていけません。なのでこのレーシック前から気にはなっ…

6/4

全体的に落ち気味体重 51.2kg 骨格筋量 24.2kg BMI 18.1 体脂肪率 14.4% 基礎代謝量 1391.3kcal