2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秋春?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000145-jij-spo 意外ですね。サッカーって若者が見るスポーツってイメージがあったのですが。 観戦者の4割が40代以上、地域密着の理念の効果が出ていると言うことでしょうか?これとリンクするニュースとし…

エリマキセサミ

セサミの避妊手術無事に終了しました。患部を舐めないようにカーラー?とかいうエリマキトカゲみたいなものを首に巻いてます。 家に帰って来ても患部の周りの毛を刈り込んだ部分が痒いらしく、激しく暴れたりして苦しそうです。 舐めたくても舐めれない。痒…

支部新春交流会と手術

昨日は私が所属する武鷹支部の新年会でした。 新年会と言っても、支部会員だけでなく東京会会長や、地域の市議会議員、市長、都議会議員、衆議院の先生方、 地域の弁護士の先生、税理士会、社労士会など様々な来賓の方々にお越しいただき大変緊張の1日でし…

みたかぁぷ会新年会

昨日は地元武鷹支部の先生に紹介していただいた、みたかぁぷ会の新年会に参加してきました。 今回で2回目の参加でしたが、東京にもこれだけのカープファンがいると思うと本当に心強いです。 そして、今年こそ、CSそして日本シリーズへ!と気合いが入りました…

フェラーリ2800万

http://www.cnn.co.jp/sports/CNN200901090009.html この前クラブワールドカップに来ていた若きスーパースターCロナウド 事故ったようです。 今のレートにしてお値段2800万のフェラーリが大破。 しかし本人は無傷で何より。 後方を走っていたファンデル…

雪フルの?

明日の天気予報雪だそうで。 子供の頃は雪にはしゃいだ物でした。 今でも内心ちょっとテンションあがりますが、仕事に取っては一つもメリットがありません。 明日も車乗らないといけないし。 でも、愛犬セサミはまだ生まれてから雪を見たことが無いので見せ…

パパン復活 新しい相棒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000014-ism-socc 日本では中田の現役復帰話などがニュースになっておりますが、 あのパパン(マルセイユ、ミラン、バイエルンで活躍)が現役復帰だとか。 45歳かぁ 考えてみれば、雇ってくれるところさえあ…

仕事始め 今年の目標

明けましておめでとうございます。 一応今日から仕事始め。いきなり数件の問い合わせをいただきなんだかいい年になりそうです。 今年の目標は売り上げアップはもちろんですが、新規業務への挑戦! そして「ポジティブシンキング」です。どんなに逆境でもポジ…