2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦

東京都行政書士会の定時総会が開催されました。今年は2年に一度の役員改選の年。 会長に立候補したのは3名。現職が有利との予想でしたが、まさか?の僅差で新会長が誕生しました。 これで行政書士会が良い方向に向かっていければと思います。ちなみに投票…

エレベーターキャンセル

以前テレビで、「エレベーターって間違えた階のボタンを押した時キャンセルが出来るんですよ」 と言う話をタレントさんがしてた。キャンセルをしたい階のボタンを2回押すとキャンセルできるらしい。えー!知らなかったぁ 是非試したい! と、思いつつ、エレ…

勝てないなぁ

いやぁ勝てません。カープ 今季最多の借金5 実は投手陣の防御率は12球団1位らしいです。 なのにこの順位。 その原因は打線。 こちらは12球団ワースト。。。 今年のチームはかなり極端です。 本当に打てなさすぎ。でも、最近打てないベテラン、外人を外…

南大沢

先日車庫証明で、八王子警察に行ったら、実は4月20日から新しい警察署ができたんだよねぇ 悪いけど、これはそっち行ってください。なにー!知らなかった。。。 まぁ2件中1件は八王子管轄だったんで、良かったですが。 知らないとは恐ろしいことです。八…