2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画をまとめて

久々にレンタルビデオ屋で映画を借りました。 一気にこの二日間で3本。まずはストーンズファンとして前から見たかった、「ブライアンジョーンズ ストーンズから消えた男」 ストーンズの創始者である、ブライアンジョーンズの最後の3ヶ月を映画化したもので…

田村、父と再会

先日、テレビ番組で、お笑いコンビ麒麟の田村が中学生のときに生き別れた父と再会していました。 超能力者が父の現在の居所を探し、確認したところ実の父であると判明して、後日兄弟3人で会いに行くというものだったのですが、超能力云々より、家族の再会に…

めがね

先週の連休、職業訓練校時代の友人4人で映画「エヴァンゲリオン」を見てきました。 このアニメ10年位前に空前の大ヒットになったのですが、当時私は学生で、周りはエヴァの話題で盛り上がっていたのですが、話題に乗れず、結局一度も見ませんでした。時は流…

9/25

体重 52.9kg 骨格筋量 25.5kg BMI 18.7 体脂肪率 13.7% 基礎代謝量 1417.6kcal本日は一件、知り合いの先生に仕事を紹介していただきました。 本当にありがたいことです。 行政書士も本当に色々な業務があるので、色々な先生との交流…

ヨーロッパサッカー

本日は好カードが目白押し。 まずはニューカッスル対ウエストハム どちらも今期メンバーがかなり変わったチーム。 前半からボールがよく動くスピーディーな展開。 アシュトンは今シーズンゴールを量産しそうな予感です。次はユーベ対ローマ 今期のローマは本…

佐々岡引退に思う

カープの18番佐々岡が引退 古田に続きまた一人名選手が引退するのです。なんかカープは楽天をのぞく球団の中でもっとも長い間優勝から遠ざかっているみたいです。先週30歳を記念して?中学の同窓会があって、50人も集まって、全然誰だかわかんない人、…

モウリーニョが。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000025-sanspo-spo 電撃退団です。 以前からオーナーとの確執は噂されてましたが。。。 先日のチャンポオンズリーグ開幕戦でチェルシーは10年構想くらいでモウリーニョに任せるとクラブ側がモウリーニョ全面…

ブログラキング

行政書士のブログランキングに参加してみました。 バナーを張ってみたのですが使い方これで合ってるのか? ブログの上に常設してみましたので、よろしかったら、ポチッと1日1回押していただけると助かります。

9/19

またまたあいてしまいました。 3連休に中学の同窓会があり、ついつい調子に乗って飲み過ぎ、気付いたら朝まで飲んでました。 でも朝まで残ってた人が15、6人いたんですよね。これって凄い。。。体重 52.4kg 骨格筋量 25.0kg BMI 18.6 体脂肪率 …

9/13

体重 53kg 骨格筋量 25.1kg BMI 18.8 体脂肪率 14.3% 基礎代謝量 1413.1kcal

BBQ

日曜日は昭和記念公園でバーベキューしました。 妻の友人の集まりだったので、詳しいこと知らずについて行ったのですが、食材も道具も向こうで借りれて、プランによっては飲み物も購入できるので、本当に手ぶらでいってもバーベキューが楽しめるのです。 こ…

筋トレデータ

久々に行って参りました。 雨に降られてしまいました。体重 52.7kg 骨格筋量 25.3kg BMI 18.7 体脂肪率 13.3% 基礎代謝量 1419.2kcal

カンブリア宮殿

google日本法人の社長が出ていた。 最近ネットの対策を全然していない、放置状態。 アドワーズとオーバーチュアも手を加えないといけないなと思いました。 事務所のHPも多少更新しないと。 しかし検索対策と言うのは本当に難しい。毎日のようにSEO対策会社か…

ブログの値段

昨日のヤフーの記事で見つけて早速試してみました。 ブログの値段を自動的に判定していくらか表示してくれるものです。 http://www.sitestock.jp/parts/ このブログはブログパーツが使えないようなので、他の最近趣味で始めたブログに貼り付けてみました。最…

New iPod

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000001-zdn_lp-sci とうとう噂のNewバージョンが発表になりましたね。 新型は見た目がiPhoneそっくりのタッチパネル式前面液晶。 ネット接続も可能なようでかなりハイテク。 私のは第三世代でモノクロ液晶なん…

今日も雨が降って、ジムに行きそびれました。 明日も天気悪いみたいですねぇ。 今週ジム行くのは厳しいかな

祝・天才前田2000本安打 侍のエピソード

カープ前田が2000本安打達成!! 出掛けていたので、生では見れなかったけどファンとして本当に嬉しい。4打席凡退して、もう回ってこないと思われた第5打席。 打線の奮起で打者一巡の猛攻。 ツーアウト満塁という最高の場面で回ってくるあたりが本当に…

9/1

早いものでもう9月。忙しいため、なかなかジムに通えません体重52.1kg 骨格筋量 24.9kg BMI 18.4 体脂肪率 13.1% 基礎代謝量 1409.8kcal