プロポーズ大作戦

先日から始まった連ドラ。長澤まさみ主演というのと、主題歌が大好きな桑田佳祐だったので見てみた。
主人公(山下君)がずっと思いを寄せていた幼馴染の長澤まさみの結婚式からドラマが始まる。スライドに映し出される過去の写真を見てあの時何も出来なかった自分を悔やんでいると、妖精?が現れ過去にタイムスリップして過去がやり直せる。
簡単に言うとそんな内容。

過去をやり直せたら…
誰もが一度は思うであろうそんな思いをドラマ化したもので、自分にはどんな「過去をやり直せたら」があるか考えてみた。

が、なかなか恋愛にまつわるような物は頭に浮かばず、仕事とか最近のことばかりが頭に浮かんでしまう。もうオジサンなのか。。。
どうせだったら中学とか高校とか青春時代をやり直したいはずなんだけど、受験勉強やだなとか、就職活動したくないなとか、行政書士試験の勉強はもうしたくないとか
後むきな考えが頭をよぎってしまいます。
でもあえて選ぶなら最も遊べた大学時代に戻りたいかなあ。