逃走中

昨日寝る前に何気なくテレビをつけたら、遊園地の中を1時間
スーツを着たマトリックスのエージェントみたいな人たちから捕まらずに逃げれたら36万円がもらえるという番組がやっていた。
以前も見たことがあったけど、ようは「鬼ごっこ
これに私のリスペクトする小倉が出ていた!!
やはり好きなタレント?が出ているとついつい力を入れて見てしまい、自分も逃げているかのようにドキドキしてしまった。
さすが元サッカー選手、普通に鬼?を振り切ってました。
最後まで残っていたのですが、残り2分で隠れていたところから移動してしまいあえなく御用。あとたった2分だったのに何で移動したんだろう?
結局女性タレントが一人60分生き残ったんだけど、その子も移動しなければ良いのに最後移動して危うくなってました。
なんでだろ?