http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070716-228125.html
カープ自力優勝が消滅したようです。でも、7連敗で止まって、2連勝もして、チーム状態はちょっとだけ上向き。
3位以内目指してがんばってほしいところです。

アジアカップ、日本快勝でしたね!いきなり先制されたときは、正直「大丈夫?」って思ってしまったけど、同点に追いついたのが早かったのが良かったですね。俊輔、遠藤のコンビはなかなか見ていて楽しいです。
某スポーツ紙で、オシムが巻はずしを決めたなんて書いてたけど、ふたを開けてみたら先発。
そして昨日はしっかり2得点。批判にさらされてましたが、存在価値をアピールできましたね。
さて、次はオーストラリアだそうで、是非ともW杯の借りを返してほしいものです。
オーストラリアはビドゥーカ、キューウェルブレシアーノなどベストメンバーですが、アジアの暑さに苦戦してるみたいなんで、勝機あり?