いそがしい!?

忙しいと言うと言い訳になってしまいますが、久々の更新になってしまいました。
今週は本当に忙しく、ジムに一度も行けず。。。
明日は久々のオフの予定なのでジムに行って体を動かそうと思います。
まだまだくそ暑いので、水泳でもいいなぁ。

さて、サッカーの話題。今もプレミアリーグを見ながら日記を書いてます。
マンUはやばいですねぇ。何故ルーニーと一見同じタイプのテベスを獲得したのか疑問でしたが、開幕戦でいきなりルーニーが骨折してしまったので、結果的にテベスルーニーの位置に。
先週の試合では体が重そうでしたが、じきにフィットするでしょう。
が、それまでにいくつ勝ち点がとれるか?すでに今期の優勝に黄信号がともってますね。
明日はいよいよセリエA開幕!
ユベントスのA復帰。個人的にはジュリ、スアソなど積極的に補強したローマ、カズがいたとき以来のA復帰となったジェの兄注目したいです。今回のA復帰チームは、ユーベ、ジェノアナポリなど有名チームなので面白そうですね。

先週の週末は夫婦で横浜にショッピングに行きました。妻が食卓に置く布?をここぞとばかりに大量購入していました。
吉祥寺ではなかなか手に入らないみたいです。
その先週、立ち寄った赤レンガ倉庫で翌日なんと桑田佳祐の屋外ライブが!!
ネットでの情報によるとテレビの収録だったのですが、申し込んだ観覧者以外の人も普通に見れたらしい。。。
私は小さい頃からのサザンファンなので本当に悔しい一日違いとなってしまいました。
混乱を避けるために平日に収録したようです。
今年の年越しライブ見に行きたい。抽選あたるかなぁ