8月も終わり

今日で8月も終わり。天気のせいか、涼しくなって夏も終わり。
結局今年は海にいけませんでした。
おまけにジムにも行ってない。お金がもったいないです。
おかげさまで9月に入ってもしばらく忙しそうです。

さて、最近出張封印の依頼が増えてきました。ありがたいことです。
世の中のほとんどの人がこの制度を知らないんだと思いますので、簡単に説明。

通常白いナンバープレートの車は後ろのナンバープレートの左上に封印がしてあります。
名義変更だけでなく、お引越しなどでナンバーの管轄が変わる時は、管轄の陸運局に車を持ち込み、封印を破って、新しいナンバーと交換しなければなりません。

世の中のユーザーの大多数が、平日の日中はお勤めだと思います。
この陸運局が空いているのが、平日の日中のみ。
車を持ち込む暇が無い。そんな人に最適なのがこの出張封印の制度です。
現在細かな条件があるので、すべての人がこの恩恵を受けられるわけではないのですが、
条件に当てはまっていれば、ご自宅(契約駐車場)でナンバー交換ができ、陸運局に車を持ち込む必要はありません。ですので、土日、夜間などご都合のいいときにナンバー交換が出来ます。
面倒な手続はすべて当事務所で代行いたします。
詳しくはこちらをご覧下さい。