山井!

山井にびっくり。
ドキドキしながらずっと見ていた。
あと3人。
9回表。
落合監督が審判とごにょごにょ。
まさかね。
守備固めだろうと思っていたら・・・

岩瀬が。。。

史上初の日本シリーズ完全試合まで後3人と言う場面であえて代えた落合はある意味一貫してて凄いと思ったが、完全試合が見たかった。 あのスタジアムのどよめきからしてみんなそう思っていたはず。
最初から9回は何があっても岩瀬って決めてたのかなぁ?
と思いながら深夜のニュースを見ていると、落合監督が「俺も投げさせるつもりだったけど、山井がまめを潰して、続投するか聞いたら拒否した」と言っていました。
本当かな?

それにしてもまたしてもテレ東。強運だ。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ