今日の恥ずかしい出来事

leftymonster2007-11-18


今日家を出る間際に電話がありました。
なので慌てて部屋に戻って電話に出ました。

それから自転車に乗り、吉祥寺駅へ。
自転車を止めて歩き出すと腰のあたりに違和感が。
何かが歩くたびに当たる。

今日はコートを着たのですが、そのコートの腰の部分にウエストをしぼる?
ヒモみたいのが着いていてそれが腰に当たってるのかと思って、手で探ってみると。。。


「ハンガー!!!!」
腰の紐にハンガーが引っかかってました。(写真参照)
電話に出るときに椅子に腰掛けたのですが、その椅子にハンガーを置いておいたのです。
おそらく椅子に腰掛けたときに腰紐に引っかかったものと思われます。

慌てて無理矢理鞄にハンガーを押し込みました。。。

家から吉祥寺駅近くの駐輪スペースまでどれくらいの人が私のハンガーを目撃していたのでしょうか?
すんごい恥ずかしぃ

なんか坂口憲二のコーヒーのCMが頭によぎりました。

気付かず電車に乗らなかっただけまだまし、と前向きに考えながら出掛けたのでした。

ブログランキングに参加しています。
「恥ずかしいやつ、馬鹿じゃないの!」
「いやいや同情する!」などの感想のお持ちの方はポチッとしてください。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ