桑田佳祐ライブ ネタばれ注意

leftymonster2007-12-28

今年ももうおしまい。
そんな年末に連荘でビッグニュース連発ですね。
オダギリも麻生久美子もファンだったのでびっくりです。
さらには松たか子まで。何故みんな年末に?

さて、昨日は桑田佳祐横浜アリーナ公演初日に行って参りました。

高校生の時からファンクラブに入っていて、優先販売で見に行っていたのですが、最初の頃は、いい席が当たっていたのに、年を追うごとに後方の座席に、そして最近は当選しないことも多くなっていました。
そんなこともあり、いつの間にか退会になっていたので最近嫁の名義で入会したのですが。。。
で、早速今回のライブに応募すると、センター6列。。。
前から6番目という驚異的な席に!!
単なる強運か?それとも入会したてはいい席がめぐってくる仕組みなのか?

で、いざ横浜アリーナに行ってみると6番目だけあって超近い!
さらにはステージ左右に桑田が通る花道?があるのですが、これが近い。
2曲目のBAN BAN BANで早速花道に走ってきて、マジで近い。
完全に肉眼で確認できました。
アリーナ最前列の人は抱きしめてもらったりしてて羨ましかったです。

多分人生でこんな近くで桑田佳祐を見る機会なんて二度とないでしょう。
肉眼で見る桑田はテレビと全く同じでした。

よくライブなんかで歌手の人と眼が合ったとか抜かすファンがいますが、
ライブの終盤で花道に来た際、僕の方に手を振って投げキッスしました。
「今絶対目があった!!」
と感動。
ライブ後に嫁にその話をしたら、「あんたじゃない、私と目があった」
と口論に。
絶対に俺と目があったんだけどなぁ


ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ