日本人FW?

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008031101000469.html
ジュニーニョが日本人に?
どんなあて字になるんだろう?
「寿弐如」とか?
永遠の課題である得点力不足解消の特効薬には最適だが、どうも抵抗があるんだよなぁ。
まぁラモスもロペスもサントスも馴染んだからそのうち気にならなくなるのでしょうか?
以前フッキも日本人に帰化の噂があったけどどうなるんだろ?
両方日本人になったら、相当強力な2トップだが。。。
しかも両方フロンターレだね、両方日本人になったら外国人枠が空くね。

行政書士帰化とかやってる人結構いるのかな?
自分は入管やらないから全然分からない。
申請取次って3年に1回更新だっけ?

ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ