赤松くん

カープ今期何度目?ってくらい危なげない勝ち方でした。勝試合でもいっつも接戦でハラハラしていたので本当に昨日の試合は見ていて安心でした。
ルイス!いい外人採りました。
やっぱり野球はピッチャーが大事ですね。

そしてこの巨人3連戦のヒーローはもちろん赤松!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000028-nks-base
新井の人的補償で、阪神ファンの評価も今ひとつ。何故ピッチャー獲らんの?
と不満に思ってましたが、そんな思いを吹き飛ばしてくれる見事な活躍。
一見ひょろっとしていて足の速いだけの選手かと思いましたが、まさか3試合連続HRとは!
守備も足の速さを生かしていて、これから期待です!
でも個人的には前田をスタメンで固定して欲しい。。。
代打陣に前田、緒方、嶋、豪華すぎます。黒田、新井が抜けましたが若手の積極起用で選手層が厚くなった気がします。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ