サザン活動休止

私は物心付いたときからのサザンファンです。
ファンになった頃もサザン自体は活動休止していてKUWATABANDだったのですが、今回は無期限。桑田さん曰く前向きで建設的な活動休止で、解散はしないとの事だったので気長に待ちます。
ショックはショックだけど桑田さんが音楽をやめるわけではないし、元メンバーの不祥事があったり、腰痛で参加できないメンバーがいたりで、正直バンドとしては満身創痍。
充電にはいい機会かもしれません。

今回の件は東スポですっぱ抜かれて、デマだと思って全く信じていなかったのだけど、解散ではないものの間違えってわけでも無かったですね。情報ってのは漏れるものですね。
今年の30周年記念ライブはなんとしてもチケット取りたい。。。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ