うれし涙と悔し涙

チャンピオンズリーグ、すごい試合でした。
決勝と呼ぶにふさわしい実に良い試合でした。

先制点を決めたロナウドランパード、役者です。
そのロナウドがまさかのPK失敗。先制点を決めたヒーローが、戦犯になるのか?

チェルシーは全員決めて、最後はキャプテンのテリー。
決めた瞬間チェルシーの初優勝という場面!
踏み込んだ左足がぬかるんだピッチでずるりと滑る。無情にもボールは右に。
ショックを隠しきれないテリー。

最後はアネルカファンデルサールに幻惑されてジ・エンド
まさに天国と地獄を味わったロナウドとテリー。
二人とも泣いていましたが、その涙は全くの別物でした。
グラント監督の肩にもたれかかり大泣きするテリーを見て、ちょっともらってしまいました。

スポーツって本当に感動的で時として残酷なドラマを生み出しますね。

ロナウドは来期も赤いユニフォームを着ているのでしょうか?

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとしてください
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ