ザッツ佐世保バーガー

久々の吉祥寺グルメです。
佐世保バーガーが吉祥寺にやってきました。
吉祥寺に「佐世保バーガー」カフェ-アルコール類も提供 - 吉祥寺経済新聞
金、土、祝前日は朝4時まで営業!?という酒類も提供しているカフェです。
場所は東急裏エリアの多奈加亭となりです。

佐世保バーガー、名前は知ってたのですが、何が違うの?
佐世保バーガー - Wikipedia
手作りが特徴なんですね。
メニューも豊富でしたが、初めてだったんでザッツ佐世保バーガーを迷わず選択。

で、そのお味。
おいしい!!
手作りなので熱々です。

大げさではなく今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しいです。
手作りと言うのも有ると思いますが、肉やレタス等素材がよいと言うのが一番の理由ではないでしょうか?
690円と値段もそんなには高くないので、おいしいハンバーガーが食べたくなったらまた行こうと思います。
ただ席数がそんなに無いので土日祝日は混みそうです。



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ