ADR効果測定

※食事中の方注意

先週の土曜日はADRセンターの効果測定でした。
前日の著作権研究会の会合に参加後、少々飲み過ぎてしまった影響か二日酔い&腹痛。。。
家を出たときは二日酔いも腹痛も問題なかったのですが、電車に乗ってから腹痛が。。。

家を出る前に用を足しておいたのですが、腹痛さんはそんなことおかまいなしに私を襲ってきます。
各駅停車だったので途中の駅で降りたのですが、駅員さんにトイレの場所を聞くと一旦改札を出ないとない。
隣の駅ならホームの中にあるよと、不親切なアドバイスを頂きました。
が、駅員さんと話している間に、復調。これは行けると思い再び電車に乗りました。
しかし、乗ったら乗ったで、メンタルが弱いせいか再び波が私を襲ってきました。
今どこの駅にいるのかすら認識できないほど、精神を集中して目を閉じました。

何度かの波を乗り越え、目的の駅に。
波は収まっていたのですが念のため駅で用を足しました。
その結果すっかり回復。
無事試験を受けることが出来ました。

2時間の試験で40問5枝択一式。1時間で終わってしまい、試験後に解答配布が有ったのですが、体調もそんなに良くなかったので帰宅させてもらいました。
なので、今日まで試験結果を知らなかったのですが、別件で中央支部のF先生からお電話があり、回答を持ってるのでFAXしてくれるとのこと。
本日答え合わせの結果。。。
ぎりぎりですが、合格のようです。追試のレポートは何とか免れたようです。

しかし、ADRの効果測定、これで終わりではなく今後は部門ごとの研修と効果測定。息が抜けません。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ