育犬ノイローゼ

leftymonster2008-06-25

1週間前に我が家にやって来たトイプードルのセサミ♀です。
サークルから出しているとおとなしくてかわいいのですが、サークルに入れると
「ウホウホウホウホ」猿のように唸りながら左右に行ったり来たり、少しでも離れようものならキャンキャン鳴きます。
寝るときはサークルで寝てほしいので、サークルに入れて寝かせたのですが一晩中鳴きっぱなし。。。
寝不足になってしまいました。
ブリーダーさんもネットも本も、夜鳴きや無駄吠えは一切無視してくださいと言うけど、ちょっと苦痛です。
最初の話だと3日で嘘みたいに静かになるとのことでしたが、1週間経った現在徐々に良くなって入るもののまだ鳴きます。
犬が鳴くのは当たり前ですが、近所のことを考えると。。。
また最近はうんちがなかなか出ない。
そのまま寝かせると次の日うんちまみれ。。。
はやく我が家に馴染んでほしいです。


ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ