夏期休暇

来週の8月7日、8日は誠に勝手ながら夏休みを頂きます。(翌9、10日も土日なのでお休みです)
この間は、書類の受け取り、申請はできませんのでご了承下さい。

今年の夏休みは与論島に行って参ります!
与論島は沖縄のちょっと上、天気がいいと沖縄本島が見えるくらいの距離ですが、一応鹿児島県です。
妻の祖母の米寿のお祝いで8月8日は大勢集まってお祝いするのがしきたりだそうです。
以前一回だけ行ったことがあるのですが、海がとてもきれい!何も無いけれどゆっくりするにはぴったりの場所です。
前回は6月だったのですが、火傷寸前の日焼けをしてしまい、真っ直ぐ立てなくなるという醜態。
今回は8月なので、日焼け対策はしっかりしていきたいと思います。

筋トレデータ7/29

体重 52.7kg
骨格筋量 25.1kg
BMI 18.7
体脂肪率 14.2%
基礎代謝量 1409.4kcal

ブログランキングに参加しています。よろしかったら応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ