キングオブコント2008

バッファローは嫌いじゃないけどあれはひどい。
あれだけつまらないのに優勝って。。。
決勝のバナナマンのネタもつまらなかったけど、八百長とか言われるのも仕方ないよ。

それもこれも審査方法が悪い。
後輩芸人が本人目の前にどっちが面白いか言うってのはおかし過ぎるだろいくらなんでも。誰が考えたんだ?
踏み絵の様なシステム。しかも採点者のほとんどが吉本。
結局吉本票がバッファローに入り優勝。

バッファローのネタが笑えなかっただけに非常に不愉快だった。
逆にバッファローがかわいそう。

なんか2003年M1の時の明らかにアンタッチャブルの方が客に受けていたのにフットボールアワーが優勝したのを思い出した。

個人的には天竺鼠とか言う人たちが面白かったです。

ブログランキングに参加しています。応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 10/4
体重 52.8kg
骨格筋量 24.5kg
BMI 18.7
体脂肪率 14.3%
基礎代謝量 1394.8kcal