3月に向けて

あっという間に2月ですね。
突然ですが、知的財産管理技能検定2級なるものを受けることにしました。
試験は3月8日
1ヶ月で、詰め込んで受けてみたいと思います。
働きながら、いかに時間を作って効率的に勉強できるかが勝負ですね。

最近資格試験なんて全然受けてなかったので、久々の勉強です。

それとは別に3月5日、WBCの東京ラウンドを母親と見に行くことにしました。
うちの母、大のイチローファンなのですが、今まで野球を生で見たことが無いらしいのです。
生のイチローなんてなかなか見る機会が無いので、今回急遽企画してみたのですが、
チケット発売後だったため、取れたのは自由席。
とった後で会場図を確認すると、東京ドームの2階らしい。。。

イチローは米粒くらいにしか見えないかも。

ブログランキングに参加しています。よろしかったら応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 2/1
体重 54.1kg
骨格筋量 25kg
BMI 19.2
体脂肪率 14.5%
基礎代謝量 1419.3kcal