6連敗。。。

あぁカープ6連敗。
もぅ弱すぎます。
今年はピッチャーがいいので、かなり期待していたのですが打てなさすぎ。
4月からずっとです。
いつかよくなるだろうとお気楽に考えていましたが、もう半分終わって改善の気配がないです。
今日も9回にスクイズが決まって同点に追いついたときは勝ったかと思いましたが、上手くいかないときはとことんうまく行きませんね。
最下位の横浜相手に3連敗ですから、オールスターまでの残り6試合勝てる気がしません。

昨日散歩のときに流れ星を見ました。
カープの打線が覚醒するように、願えば良かった。

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッと願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 7/15
体重 56.2kg
骨格筋量 25.1kg
BMI 19.9
体脂肪率 16.9%
基礎代謝量 1428.8kcal