ベビーカー

leftymonster2009-11-17


妻のご友人達からベビーカーをプレゼントしていただきました。
ベビーカーってすごい高いんですよね。びっくりしちゃいました。
こんなに高価なものをいただいて本当に恐縮です。

軽いし、片手でたためるし、わが子の顔をみながら押すこともできたりとかなり高機能。最近の(昔から?)ベビーカーってすごいですね。


早速ベビーカーデビューしました。最初は心地よさそうでしたが、途中で泣き出してしまいました。。。
早く慣れてほしいなぁ。

いただいた直後にマクラーレン社製のベビーカーに不具合が見つかったとのニュースが報道されましたが、幸いうちのは他社でした。
ちょっと安心。

ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ