緒方ストラップ

leftymonster2009-11-26


皆さんは携帯電話にストラップつけてますか?
現在使用中の携帯にはなーんにもついてません。
機種変更した際に今までつけていたものすべて取っ払ってしまいました。
一回つけると、ひとつ、またひとつと増えていって、最後には女の人の携帯電話みたいになっていくので、今の携帯に変えてからは何もつけずにいましたが、
その信念を曲げる時が来ました。

先月購入した我らがカープ緒方孝市引退記念限定ストラップ
をつけてみようかなと。



記念に取っておこうかとも思いましたが、買ったのに使わないのももったいないなと。

携帯の着せ替えツールもカープ仕様!これで完全カープ携帯!?
肝心の携帯のボディは黒ですが。。。


ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ