キムタク

やっと勝ちました!7連敗でストップ。天谷も打ち守り、青木もよく投げました。

素直に喜びたいところでしたが、訃報が。
キムタクこと元カープ木村拓也さんが亡くなりました。
倒れた時から、ずっと気になっていてブログでも触れようかと思っていましたが、意識が戻ってからにしようと自分の中で決めていました。
が、とても残念な結果で非常にショックです。
どこでも守れて、いかにも広島らしい味のある選手でした。最後は巨人でしたが、自分の中ではやはりカープのイメージが強かったです。
昨年引退して、カープにコーチとして戻ってくるかとひそかに期待していたので、巨人のコーチになったときはちょっとがっかりしましたが、
第2の人生も頑張ってほしいと応援していただけに本当に残念です。
昨年までプロの現役をしていたような一般人より、体も強いはずのしかもまだ37という若い年齢だけに本当に信じられません。
ご冥福をお祈りします。