決戦

東京都行政書士会の定時総会が開催されました。

今年は2年に一度の役員改選の年。
会長に立候補したのは3名。

現職が有利との予想でしたが、まさか?の僅差で新会長が誕生しました。
これで行政書士会が良い方向に向かっていければと思います。

ちなみに投票した全代議員で私が一番最後でした。
トリ

なんかちょっと優越感w

さて、決戦と言えば、最近野球の話題ばかりでしたが、チャンピオンズリーグ勝戦
個人的にはプレミア同士の対戦にならずほっとしてます。
予想は1−0でマンU!
ルーニーあたりが決めるかな
マンUディフェンダー陣が、強力攻撃陣を誇るバルサを完封と予想してみました。
まぁ点数は沢山入った方が面白いので、点の取り合いでもいいっす。

生で見たいけど多分起きれないだろうなぁ。。。

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら応援ポチッッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ