吉祥寺グルメ まめ蔵のカレー

leftymonster2006-09-15


今日念願のまめ蔵のカレーを食べてきました。
吉祥寺では有名なカレー屋さんなんですが、これまで一度も食べた事がありませんでした。
メニューは結構あっておそらくベースは一緒だと思いますが、スペシャルカレー?(と言う名前だったと思う。。。)を注文しました。
プチトマトや、ナスにトロトロのビーフそしてゆで卵が乗った物です。
味の方ですが、依然食べた武蔵野文庫のカレーより庶民的?な味で食べやすかったです。僕はこっちの方が好きですね。
武蔵野文庫の方が玄人好みっぽい気がします。

武蔵野文庫もそうですが、とても雰囲気がいいですね。まったりできます。

次はくぐつ草のカレーが食べてみたいです。
まめ蔵