突然の肩こり

今まで私はあまり肩こりと言うものを経験したことがありませんでした。
が2日前くらいから肩が痛い・・・
そして昨日。
パソコンに向かっているとますます肩が痛い。
最初は姿勢が悪いせいだな、くらいに考えていましたが、頭痛、そして気分が悪くなりふらふらしてきました。
これはいよいよおかしいと思い、熱を測ってみると 38.1度
あらら、ジムに通いだしてからと言うもの、体調はずっとよく風邪も引いたことが無かった(食あたりはアリ)私が久々のダウンでした。
しかし嫁にシップを張ってもらい、バファリンを飲むとあら不思議。
あっという間に熱は下がりました。
ただ今現在も肩に違和感が・・・
肩から来た発熱だったのでしょうか?
あまり肩がこったことが無いので原因がわかりません。