ネット広告

事務所ではネット広告を載せています。グーグルのアドワーズですが、どうも反応が良くありません。キーワード設定や、入札単価に問題があるのでしょうか?
そこでもうひとつ主にヤフーなどに掲載されるオーバーチュアを始めてみました。
登録してみて思ったのですが、やはり単純な一個だけのキーワードなどは入札単価がバカ高いです。結果的に莫大な予算になってしまいます。これはアドワーズも同じ。
どう効果的にキーワードと単価を設定するかは非常に考え物で、やり過ぎてしまうと
事務所経営を圧迫しかねません。そのクリックによってどれだけの収入に繋がるかもちょっと疑問です。

アドワーズとオーバーチュアの違いはアドワーズだと日本の中でも広告表示の地域設定が出来ること。今はこれを限定することで予算を抑えています。
オーバーチュアは出来なさそうなので、1ヶ月様子を見て効果が薄いようなら予算変更を考えます。
さていかに。。。