THE GOOD,THE BAD & THE QUEEN

椎名林檎の平成風俗と一緒に購入したCD

The Good, the Bad & the Queen

The Good, the Bad & the Queen

blurデーモン・アルバーンの新プロジェクトです。
私はあまり詳しくないですが、他のメンバーも豪華らしいです。(クラッシュ、ヴァーブなど)
私が購入したのはDVD付の限定輸入版。
DVD見ましたが、デーモンは老けましたね。かっこいいおじさんって感じです。
昔はアイドル路線でしたが、考えてみれば私が聞いてたのが高校生の時だから10年以上経ってますね。当たり前です。
で、感想。
聴いてみてすごくよかったです。同じく別プロジェクトのゴリラズとは全く異なった音楽、古き良きUKロックとでもいった感じでしょうか?ゴリラズよりblurより、多少音がこもっているせいか懐かしい感じがします。1枚流して聞くにはベストな1枚になりそうで、しばらくはヘビーローテ確定。