オフ会

昨日は某SNSサイトのオフ会に参加してきました。
若手行政書士の集まりだったわけですが、今回で4回目?くらいです。
私は全て参加しているわけですが、最初に参加したときはまだ開業前でした。

その頃から懇意にしてる先生や初めての先生、開業前の方など10名ほど集まって年齢も近いせいか大変盛り上がりました。毎度のことですが。

行政書士といっても色んな業務をされてる先生が集まるので軽く異業種交流会です。
だから話していても大変勉強になることだらけ。

帰りに蒙古坦々面 中本の味噌ラーメンを食べました。
このラーメンテレビなどにもよく登場する激辛ラーメンで吉祥寺にも店舗があります。一番辛そうな「北極ラーメン」は写真で見る限り真っ赤なスープで人体に影響がありそうなので遠慮しました。
味噌ラーメンも初心者向けらしいのですが、正直かなり辛く、スープを全然飲めませんでした。今後北極ラーメンを食すことはないでしょう。

そんな刺激的な一日でした。