ウエストハム残留!!

サッカープレミアリーグが終了しました。最大の注目だったウエストハム見事残留!!
しかもオールドトラフォードで優勝チームであるマンチェスターユナイテッドをやぶり!!奇跡的な残留!!
その立役者はやはりアルゼンチン代表テベス!!
ほとんどボールを支配される予想通りの展開でしたが前半ロスタイム、クリアボールの競り合いからファンデルサールの脇を通過するギリギリのプレー、お見事!
試合終了と同時にどっちが優勝したのか分からないくらい、ウエストハムの選手は抱き合って喜んでました。ちょっともらい泣きしそうなくらい、感動的な場面。
何故このチームが残留できるのか不思議なくらいの状況から本当に奇跡的に勝ち続け、最終戦にも勝って残留。ドラマチック。
本当に久々にスポーツで感動しました。