ヨドバシ吉祥寺29日にオープン。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/kichijoji/index.html
ついに正式決定。色々噂はありましたがなんとか6月中にオープンみたいですね。
しかし今日も前を通りましたが入り口辺りに看板つける作業をしてました。
ギリギリの攻防が続いてるみたいですね。

ちなみに専門店関係は7月6日からだそうです。29日から1週間はヨドバシカメラのみ。
注意書きにもありますが、開店後しばらくは混雑が予想されるので送るまでのご来店はご遠慮下さいとのこと。
地元民としてはそれが一番気になります。駅前という立地、道の狭さ、五日市街道沿い、と渋滞の悪条件がそろっているのでバスなどの交通機関のダイヤの乱れが気になります。