今日のニュース

衝撃的なニュースが沢山飛び込んできました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000016-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000022-maiall-base
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000044-yom-base

まず、川田亜子さん
元TBSの看板アナで非常に人気があった気がします。フリーになってからも普通にテレビに出てた気がするのですが、精神的にかなり参っていたようですね。にしても自殺はいけない。

巨人ゴンザレス、薬物使用で解雇になるみたいです。別に1年間の出場停止は厳しくないですね。巨人も解雇は当然でしょう。
そもそも他球団の情報に疎いのでこの人が活躍してたのかもよく知りません。
外国人選手は薬物私用に関する認識が甘いのでしょうか?

そしてもうひとり昨年までゴンザレスと言う選手がいたのですね。全く知りませんでした。
登録名はGGだそうです。お悔やみ申し上げます。

最後にリンクは張っていませんが、江東区のマンションで女性が行方不明になった事件。
隣人の男が捕まった訳ですが、ニュースで平然とインタビューに答えている容疑者の映像を見て鳥肌が立ちました。
ちょっと笑いながら答える姿は非常に気味が悪く怖かった。
このマンション防犯が売りだったらしいですが、さすがにマンション内に犯人がいては防ぎようが無いですね。。。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッと
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ