その行列は?

今日は品川で午後一に手続後、原宿へ。
久々の原宿。この年になると中々足を運ぶ機会がありません。。。
その帰り道路上にテレビ朝日の車が。
おや、取材か何かかなぁ?とか考えながら歩いていると歩道に行列。
しかもみな敷物とか引いて椅子とか置いて、ゲームとかして長期戦な感じ。
しかもどこまでも続く列。尋常じゃない。
何かと思い未知の反対側をみると。。。

ソフトバンクのショップ。
なるほど、明日発売のiPhoneで並んでるんですね。って徹夜かよ!!
すごいなぁ。
かく言う私もiPodtouch発売日には並びましたが、前日からこの列とは恐れ入りました。
なんか子供の頃ドラゴンクエストを買うために徹夜して並んだのを思い出しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000013-maiall-sci


ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ