イン広島市民球場

先週金曜日、土曜日と我らがカープの聖地、広島市民球場にて野球観戦&観光して参りました。
黒田と昨年まで4番打ってた人が抜けたにもかかわらず、ここ数年無いカープの検討ぶりと今年でその歴史に幕を閉じる市民球場とあって行くしか無いと思い立ち19日のチケットを取ったのですが、先週の時点で台風が直撃しそうだったので、急遽翌20日のチケットもとりました。20日のチケットを購入する頃には同じ考えの人が多いのかほぼすべての席種が売り切れ。
ぎりぎりで外野自由席をゲットしました。


詳しくは今後の日記でゆっくりアップしていこうと思います。ちょいと今週忙しいのでいつになるかわかりませんが。。。

筋トレデータ 9/22

体重 53.8kg
骨格筋量 25.2kg
BMI 19.1
体脂肪率 14.7%
基礎代謝量 1411kcal

ブログランキングに参加しています。応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ