心臓に悪いよG打線

広島旅行のブログが書けない間に我らがカープは連敗。
やはりルイスで落としたのはでかかった。
そして阪神をあっさり3たてした巨人は本当に強かった。。。
が、しかし本日は4番栗原!!
去年までの4番を超えました!!
2点先制された1回裏、まさに4番の一振りはレフトスタンドへ!
結果的にはこのホームランが大きかったですね。
斎藤もよく投げました。
緒方の盗塁もよかった。。。
しかし1点差で9回は心臓に悪い。小笠原、ラミレス、イスンヨプ
本当にすごいメンツですね。でもみんな他球団出身の選手と言うのは如何なものか。

何はともあれ、これで再び中日に並びました。残り9試合?
中日はG戦を残してます。
全勝してほしいなぁ。
広島旅行についてはそのうち写真付きでアップしたいと思います。

筋トレデータ 9/24
体重 53.9%
骨格筋量 24.2kg
BMI 19.1
体脂肪率 14.6%
基礎代謝量 1413.7kcal

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ