プロ野球WBC監督問題

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/world_baseball_classic/?1224636600
イチロー、野村監督は正論ですよね。星野はやらないって言ったんだから。
せっかく大リーガーまで呼んで最強チームを作れるチャンスなのに、現役監督は除外って言うのはおかしい。
選手もシーズン前に集まるんだから、監督も栄誉と思って日本球界のために受けるべきですね。
また、野村さんが会議の内容を公言して批判されたって言うけど、それもおかしい。
密室で決めるべきでないし、そもそもカープファンですが野村謙二郎がいるのもなぞ。
誰が会議に参加する人決めたのか?
野村呼ぶなら、もっと色んな人呼んで決めるべきでは?監督経験も無い人が会議のメンバーにいるのに違和感を覚えます。
もし、リベンジの機会ってことで星野が続投するなら、ケガ人以外はオリンピックのメンバーにすべき。
個人的には星野さん以外の現役監督がいいと思います。

筋トレデータ10/21

体重 53.1kg
骨格筋量 24.7kg
BMI 18.8
体脂肪率 14.9%
基礎代謝量 1395.8kcal

ブログランキングに参加しています。応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ