東出残留

いやぁ、今年の日本シリーズは面白かったですねぇ。
個人的にはアンチGなので西武を応援していました。
あれだけお金をかけた巨人と、若手を育てた西武。
正直巨人が勝つかと思っていましたが、どの試合も接戦で見応えがありました。
それにしても、西武の若い選手はすごいですね。これから清原、秋山、デストラーデがいた頃みたいに黄金時代に突入するかも。自前で選手を育てる大切さを改めて思い知らされました。
それにしても渡辺監督は1年目で日本一とは素晴らしい。

カープも頑張れ!

ということで
http://sports.yahoo.co.jp/news/20081110-00000515-sanspo-base.html
巨人や、阪神が狙っていると言われていた東出は結局FAせず残留。
とりあえずよかった5

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 11/10
体重 52.6kg
骨格筋量 24.5kg
BMI 18.6
体脂肪率 14.2%
基礎代謝量 1393.4kcal