携帯買いました

携帯買いました。
docomoのF01A
発売日に買いました。
型番からしてF907かと思いましたが、今回から一新されたんですね。

で、今まではSH903なるものを使っていて、
当時ワンセグ初搭載のモデルと言うことで飛びついたのですが、
ボタンを押した時のあまりのレスポンスの悪さに苛立を覚えました。
が、機種変更したばかりで他の携帯に買える訳にもいかず。。。


それから数年、最近電池の持ちが悪かったので、バッテリー交換するよりは、新しい機種にした方が!
と言う訳で機種変することにしました。

選んだのは発売日が一番早かったのでF
使ってみて、やはりレスポンスがいい!
正直最近の新しい機能は使いこなせませんが、満足です。
今はきせかえツールなるものを変えて楽しんでいます。

ワンセグはついてるのですが、アンテナ内蔵のせいか電波の入りが以前の携帯より悪い気がします。
あまり使わないけど。

ブログランキングに参加しています。応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ11/19
体重 53kg
骨格筋量 23.8kg
BMI 18.8
体脂肪率 15.7%
基礎代謝量 1383.2kcal