閉店ではなく倒産

前回の日記の後、ネットを見ていると、件のスーパー他店舗も突然閉店したようです。
池袋店なんて先月オープンしたばかりなのに閉店。。。
次の日、再度吉祥寺店を見に行ってきましたが、真っ暗な店内は商品がそのままおいてありました。

そして週が開けると倒産の情報が。。。
倒産って突然やってくるんですね。
嫁に潰れませんよと笑顔で答えた店員さんは元気でしょうか?ちょっと申し訳ない気分になりました。

ちなみに今朝の朝刊にチラシが入ってたようです。。。
すでにチラシは発注済みだったので新聞に入って来たんですね。
お店に置き去りの食べ物達はどうなるんでしょうか?このままほっといたら腐っちゃいますよね。
不景気を実感してしまい、そしてちょっと悲しくなってしまいました。

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 11/17

体重 53kg
骨格筋量 24.5kg
BMI 18.8
体脂肪率 14.4%
基礎代謝量 1398kcal