さよならアレックス

leftymonster2008-11-30

昨日はレーシックの割引券をもらうついでに、レーシック経験者の学生時代の先輩とラーメン屋巡りをしました。
1件目は環七を適当に走っていて見つけた(行列ができていた)マグロらーめん。
マグロが入っているみたいです。
で、つけソバみたいなものを注文したんですがすごい美味かったです。量的にはちょっと少ない気もしますがさすが行列ができるだけある。オススめです。店主は永ちゃん好きみたいで、永ちゃんに似てます。

で、2件目は一気に場所を移し新小金井街道のつばき。
有名店ですが、11時近かったので並ぶこと無く店内に入れました。
売りはおそらくネギ味噌チャーシューなのですが、さすがにたべれなさそうなんで写真の
通常のラーメンを頼みました。
最近食べていないけど、江川亭に近い味な気がします。
先輩は西国分寺のとんとんに似ていると言ってました。
さすがにお腹がいっぱいなんで結構きつかった。。。

http://www.daily.co.jp/baseball/2008/11/30/0001590836.shtml
個人的には英断だと思います。
今期3割打ったバッターですが、クッションボールの処理など守備面が不安でしたから。
そして、大逆転のシーボル残留。石井に背番号を奪われたので来年はいないと思いましたが、2年目に期待と言うことでしょうか?
これで内野の駒は揃いましたね。
問題は外野。
前田をスタメンで見たいなぁ。



ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ