年末です


本日は朝から、町田→昼食に実家→八王子警察→八王子陸運局→多摩陸運局
と移動の連続。ほとんど車に乗ってた気がする。
雨&工事で道が混んでたりして、イライラ。
なんで未だに年末に道路工事って集中するんですかね?

今日はガソリン入れたのですが、いつものスタンドでは106円
数ヶ月前は180円に迫る勢いだったのに、毎週下がり続けていますね。
下がる分には大歓迎!来年頭には100円切るかな?


年末です。仕事の方も非常にバタバタ。
忘年会の予定も入ってきています。
年賀状も作成しないと。。。

来週から忘年会の予定がちらほらと入ってきます。
今年のお仕事は何日に終わるかな。。。

術後初。久々の筋トレデータ12/16

2週間ぶりくらいにジムに行ったのですが、インストラクターのコーチのデータが壁に貼ってあったので見ると、自分の数値の倍くらい。体脂肪は半分!
さすがコーチ陣。。。

体重 53.5kg
骨格筋量 24.1kg
体脂肪率 15.5%
基礎代謝量 1394.9kcal

ブログランキングに参加しています。応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ