M-1

「手数」と「スピード」の時代 NON STYLEが優勝した理由|日刊サイゾー

ほめ過ぎ。昨年のサンドウィッチマンアンタッチャブルほどのインパクトは無かった。
決勝は消去法でノンスタイルになった感じだった。

今回のテレビ放送ではオードリーの1本目のネタが一番面白かった。それだけに決勝ネタとの落差が激しく、評価を落とした気がする。

紳介が「ココまで来たら評価は個人の好みだ」と言っていたがまさにそうだろう。

U字工事のネタはもう一本みたいと思ったが、オール巨人さんの点が極端に低く、怒った様な顔で手を上げていたのが気になった。

キングコングは素直につまらなかった。あれだけM-1にかけてたのにあの程度のネタだったのは才能が無いか、2本目に取って置きをとっておいたか?
それだけにキングコングのネタをもう一本を見てみたい気がした。

個人的にはモンスターエンジンの神コントがつぼだったので期待していたのだが、漫才はつまらなかった。。。

で、最後にチャンピオンノンスタイル
面白かったけど。。。
それが正直な感想。インパクトないし、最初に書いたように消去法で残った感じ。
オートバックスのCMやるのかな?


ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ